【チケット販売のお知らせ】三条エコノミークラブ公開例会

10月18日(木)Geo World VIPさんにて『大切な一歩~自分を信じ向き合う勇気!~』と題しまして

作家・小説家の 荒川祐二氏 をお迎えして公開例会を開催いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑クリックすると拡大画像が見れます。

 

公開例会開催まであと1ヶ月となりました。

チケットの販売もしております。

定員が800名となっておりますのでお早目のお買い求めをお願いいたします。

 

《 チケットのお取扱い 》

※ご入場の際には事前のお申し込みが必要です。チケット取扱所または事務局にて直接お求めください。

  三条信用金庫〈本店並びに中央支店、本成寺支店、塚野目支店、下田支店、燕三条支店〉

  三条商工会議所内三条エコノミークラブ事務局 TEL 0256-32-1311

 

人は人生において色々と経験を重ねて成長して行くものですが、その経験が妨げになり色々な行動に移れないことが多くなります。『出来る?出来ない?』と頭の中で自問自答を繰り返し続けるだけでは、その先の成長さえも止めてしまいます。失敗を恐れず一歩踏み出す。その一歩を決断し行動する勇気が自分の更なる可能性を生み出していけると思います。
この例会をきっかけにその一歩の重要性を知って頂き、自信と向き合う勇気を作って頂きたいと思います。

 

公開例会委員会

委員長 星野 哲也

 

 

Share Button
2018年9月11日